潮見小学校の様子をお伝えします!

2020年10月の記事一覧

【新着】自由参観日

今週水曜日から金曜日まで「自由参観日」が行われました。

今年度初の参観日なので、午前中の好きな時間に授業を見ていただけるようにしました。
予想では、3時間目(10:25~)くらいが多いかと思っていましたが、意外と1時間目(8:30~)の参観が多く驚きました。
今後の参観時間を決める際の参考になります。

お忙しい中、参観いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

ゆれあい(中休み)には、元気に遊んでいる子どもたちの姿も見ていただけてうれしく思います。

さんかん

参観者名簿を記入している保護者(奥)

あそび

ハンカチ落としをしている4年生