潮見小学校の様子をお伝えします!

【新着】クリスマス気分!

昼休みにトントンと校長室をノックする音が‥。

ドアを開けると、6年2組の子どもたちと担任の先生が「メリー クリスマス!」と元気な声をかけてくれました。びっくり、びっくり。
わざわざ校長室まで来てくれて、とても感激しました。
ありがとう~、うれしかったよ~!

昨日は、3年1組が音楽の授業でリコーダーと鍵盤ハーモニカの演奏を聞かせてくれました。
とてもクオリティが高く、少し早めのクリスマスプレゼントをもらった気持になりました。
とても感動しました。
残念ながらその様子を撮影するのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

明日からは、楽しい冬休みです。
コロナウイルス感染防止のため行動制限もありますが、今できることを考えて、よい思い出をつくってもらいたいと願っています。