潮見小学校の様子をお伝えします!

【新着】5年生宿泊研修(2組)

5年2組の宿泊研修が始まりました。

宿泊研修では、子どもたちの話を聞く姿勢がとにかく素晴らしく、写真屋さんも褒めていました。

自主研修では、GIZAの「-20℃体験」が楽しかったようで、体験の様子を話してくれました。


夕食では、カレーライスのおかわりをする子どもたちが多く、驚きました。食欲があるっていいことですね。
食べた後、調理員さんに「美味しかったです。」と感想を述べている子もいました。

この後、レクリエーションがあります。楽しみですね。

バスに乗る前の和やかな雰囲気

流氷,持ったぞ~

オホーツクタワーの3Dシアター

結団式での職員からの説明(真剣です)