潮見小学校の様子をお伝えします!

【新着】開校70周年記念動画について

開校70周年記念動画(冒頭1分30秒)を「学校の沿革」に掲載しました。

フルで視聴したい方は、学校(教頭)まで連絡をお願いします。

5年生が動画の感想を書いてくれたので、一部、紹介します。

〔5年1組〕
「思わず笑ってしまう、楽しい動画だと思った。」
「『こんなによい学年がいたの!?』『面白い学年だ!』など、いろいろな学年の良いところや意外な面が見れてよかった。」
「6年生の映像を見て、来年が楽しみになった。」
「1年生の元気な姿を見て、とっても元気がでました。」
「まじで面白かったです。自分のパックのところは恥ずかしいけど面白いです。」

〔5年2組〕
「担任の先生のカレーを食べているところが面白かったです。」
「潮見小の歴史がわかりやすかったです。」
「6年生の変顔がおもしろかったです。」
「全学年の楽しそうな姿が映っていて、とても良いと思いました。潮見小がこれからも続いたらよいと思いました。」
「転校した子が映っていたので、思い出がよみがえりました。」