潮見小学校の様子をお伝えします!

【新着】全校遊び<その2>

本日は、たて割り班17~35班の潮見っ子が全校遊びを楽しみました。

昨日の遊びでは、集合に時間がかかり、すぐにドッジボールができなかったようですが、今日はスムーズにスタートしました。

児童会長のAHさんにそのことを聞いてみると、「運営委員会で確認して、みんなが集まったらすぐに始められるように工夫した」とのことでした。
運営委員会では、みんながたくさん楽しめるように、昨日の反省を生かして取り組んでいました。立派です!

楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

盛り上がりを見せるドッジボール

終了後の片づけをしている運営委員会